おはこんばんちーんっっっ音譜お月様星流れ星流れ星流れ星



あやまんJAPAN監督のあやまんですキスマークキスマークキスマーク

photo:01





あやまんと言えば全身疲労、全身疲労と言えばあやまん。



と、毎夜の試合のダメージにより体のコリや痛みに苦しんでいるあやまんですが、




沖縄国際映画祭にて救世主に出会ってしまいました恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラ




みなさま“Colantotteコラントッテ”てご存知かしらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




コラントッテとは・・・




特許を取得し、医療機器認証されているコラントッテの独自技術「N極S極交互配列」のメカニズムについてご紹介します。



コラントッテは異方性の永久磁石を、独自のN極S極交互配列で配置した医療機器です。医療機器として認証されている本物の健康ギアの効果を体感できます。



一般的によく使われている磁石は、磁気の影響が少なかったり、同極どうしで反発しあうので、磁石のあるところだけにしか磁力が働きません。コラントッテは、独自のN極S極交互配列により磁力が広範囲に影響します。



スゴーーーーーーーーーーーーーーーーー(°Д°)アップアップアップアップアップ




コリを緩和するブレスやネックレスて他にも色々あるけど、コラントッテは唯一“医療機器”として認められているんだってメモふむふむメガネ



しかもしかも!!あの!!プロゴルファー石川遼くんが愛用だってばよ~~~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

photo:03



「僕は集中してしまうと、首に何が付いている、手首に何が付いている事を忘れてしまう…そういう性格なので、無意識の内に体が楽になっているような感じがして、すごく不思議ですね。
体の変化というよりも、この色のバリエーションにびっくりして、例えば今日だったら赤と白を着けさせてもらっているんですけれど、このウェアに合わせて。ウェアの色と同じくらいのバリエーションがあるので、すごくびっくりしたのを覚えていますね。

やはり着けはじめる前は、朝起きた時に、何て言うんでしょうか、ちょっと体がだるいような感じがしたんですけれど、ちょっと試しにというか、まあ「騙されたつもり」じゃないですけれど、一日だけ夜、首に2つ着けて手首にも着けて眠ったんです。やっぱりこうスッキリした目覚めで、それから毎日試合の期間中付けて眠っています。ずっと外さないで、お風呂にも入ったりしているんで、もう何かこれが体の一部のような感じで自然です。

夢はマスターズで優勝すること。そして誰からも応援されるような選手になること。(夢がかなう為には)自分の現実的なというか、目先の目標をしっかり立てて、一つ一つクリアしていって、こつこつとやって行って、やっと夢に近づいていくものだと思いますね。」


って遼くんがイってるぅーカラオケカラオケカラオケ


「もう何かこれが体の一部のような感じで自然です。」


あ~~~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!あやまんも遼くんの体の一部になりたーーーーーすドキドキドキドキドキドキドキドキ激しくきぼーーーんぬラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!


もしくは遼くんの体の一部を、、、おっとと
といかん、いかんあせるあせるあせるあせるあせる




遼くんだけじゃなく卓球の福原愛ちゃんなどたくさんの有名アスリートも使ってるサーーーーーーーーーーーーーッッッ走る人走る人走る人走る人走る人走る人

photo:04




『勝利を掴むアスリートたち。ささえているのは「コラントッテ」』



あやまんJAPANにぴったりだあああああーーーーーーーーーっっっ♪───O(≧∇≦)O────♪



あやまんJAPANもこれからはコラントッテを使用して試合に挑むぜグッド!ビックリマークビックリマーク

photo:02



これで今夜も勝利間違いないサーーーーーーーーーッッッアップアップアップアップアップアップアップ





あやまん




御礼
第26回 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞キラキラ
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」音譜
携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>

コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>