おはこんばんち~んヽ(゚◇゚ )ノドキドキドキドキドキドキ




あやまんJAPAN、さくらだですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-_0111.JPG







さくらだの髪は今、、、。






オレンジと、ダークブラウンのツーーートーンで展開しておりやすドキドキラブラブドキドキラブラブ






人とかぶらないから気に入ってるんですチョキ





アレでも、ナニでも、かぶってるのはよくないからねべーっだ!アップチョキ





こぉ~んなステキングな頭を作ってくれてるのが















こちらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ラニヘアーの












清水にぃ~にぃチョキドキドキチョキドキドキ





髪型の夢をなぁんでも、叶えてくれるハイパー美容師さんなんだよラブラブ!ドキドキ





清水さんに頼めば難しいカラーも、カットもお茶のこさいさいさっっっつDASH!DASH!DASH!DASH!





今回は、カットをしてもらいました女の子宝石赤宝石白宝石赤女の子












良すぎるぅ~ロボットアップドリルアップロボットアップドリルアップロボット








ラニヘアは、代官山駅から歩いて三分のイケてるサロンなのさニコニコ音譜ニコニコ音譜





http://www.lanihair.com/





さくらだ



御礼
第26回 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞キラキラ
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」音譜
携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>

『盛りガール』
あやまんJAPANがプロデュースするプレミアムガチャが登場。キャバ嬢No.1を目指しちゃおう!
詳細はこちら>>

コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>