ヤリマンはいねえがあああ
あつDASH!DASH!DASH!DASH!ヤリマンはいねえがああああつダウンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:06



あやまんJAPAN監督のあやまんですキスマーク




今日はあやまんJAPANが秋田に上陸っロケットロケットロケット




先ほど秋田テレビ「B-GALプレゼンツ~爆笑一番」の公開に行って、そしてイって参りましたラブラブ!クラッカー

photo:01




バスケバスケバスケ秋田ノーザンハピネッツのホームゲーム前の収録だったのですが、

photo:04



たっくさんのきりたんぽが…じゃなくてお客様がいらしてくださり

photo:02



とーってもあげぽよでしたアップアップアップアップ

photo:03




そしてこちらは番組のMC元祖爆笑王さんとゲストの我が家さんとカメラキラキラ

photo:05




写真では見えないかと思いますが、もちろん後ろはがっつりハマっておりますべーっだ!DASH!DASH!DASH!



秋田と言えば、きりたんぽはもちろん、はたはた、比内地鶏、しょっつる、とんぶり、いぶりがっこ、じゅんさい、稲庭うどん、横手やきそば・・・




う~ん得意げじゅるじゅるラブラブ!ラブラブ!あせる



あやまんJAPANビックリマーク秋田だあいすきい~ドキドキドキドキドキドキ




あやまん




御礼
第26回 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞キラキラ
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」音譜
携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>

コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>