おはこんばんちーんっ音譜アップ音譜アップ


あやまんJAPAN監督のあやまんですドキドキ



つい先ほどビックリマークビックリマークビックリマーク



2/18映画『アフロ田中』公開記念キラキラとして“バレンタイン直前恋の矢合コンイベント!!”をヤってきましたーっアップ!!アップラブラブ!!ラブラブアップ

photo:01



抽選で選ばれた見知らぬ男女が両国のはなの舞にてガチ合コンドキドキドキドキドキドキ




さらに両国だけに紙“相撲”で優勝した一組は『アフロ田中』に出演している武田修宏さん、原幹恵ちゃんと合コンが出来ちゃうというイベント音譜ラブラブ音譜ラブラブ

photo:04




ちょっとぉーっビックリマークDASH!ビックリマークDASH!ビックリマークDASH!あせるあせるあせる



私たちは合コンに参加出来ないわけ~~~っショック!!?!?!?!?!?



というわけで最後は武田さんと幹恵ちゃんたちの合コンの席に乱入しちゃいましたけどもべーっだ!べーっだ!べーっだ!

photo:02



映画『アフロ田中』では、あやまんJAPANが松田翔太さん演じるアフロ田中たちと合コンしちゃってるので




スクリーンでも暴れるあやまんJAPANをぜひその目で目目目




2/18は映画『アフロ田中』を観に映画館へ、



みんなぁ~イク時は、一緒だよぉ~~~キスマークドキドキドキドキドキドキ

photo:03




あやまん




御礼
第26回 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞キラキラ
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」音譜
携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>


コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>


あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>