おはこんばんちーんっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あやまんJAPAN監督のあやまんですキスマーク

photo:01



今日は天気が良かったので、妹と路地裏のビストロでランチっ虹ナイフとフォーク

photo:02



ホロホロ鳥ってこんなにジューシーでまいうーなんですかっっっ(゜Д゜)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:03



クリビツですっっっラブラブ!アップアップアップ



か~ら~の~DASH!DASH!DASH!



あやまんがよくお買い物をする洋服のブランド“ジョリーブティック”のファミリーセールへ~~~走る人走る人走る人走る人走る人ベル



ぬぉ~~~!!!!!!!!DASH!アップアップアップ

photo:04



この服や小物全部が70%以上MAX80%オフキラキラお~ふっビックリマークうお~~~~~~~~ッフフDASH!フォーーーーーーッッッ音譜アップ音譜アップ音譜アップDASH!



そして二人とも買っちゃいましたひらめき電球テヘッべーっだ!べーっだ!べーっだ!恋の矢ラブラブラブラブ

photo:05



でもこんなに買ってもちょぉ安いからねグッド!目キラキラキラキラ



そしてそして!!!!!!



こんなに安いジョリーブティックのファミリーセールワンピースに「あやまんブログ見た」でみんなもイケちゃうYOーアップアップアップ



ジョリーブティックのファミリーセール詳細はこちら↓↓↓



■ジョリーブティックファミリーセール

2/5(日)12:00~17:30

東京都渋谷区猿楽町10-1 シアターサイバード(代官山駅徒歩4分)

入り口で「あやまんブログを見た」と言えばOK



ちなみに、高円寺のreMIX&Co.でもジョリーブティックを初め人気ブランドが二周年記念SALEで激安だょっ

■reMIX&Co.

東京都杉並区高円寺南4-7-1

03-5377-2107




明日は日曜日だし、ジョリーのデート服をゲットワンピースくつ帽子して代官山デートをずっこんばっこんしちゃってねべーっだ!キスマーク




あやまん