おはこんばんちんこヾ(^▽^)



大阪で遊びすぎてアザだらけのルーです☆



地元の友達と遊んで来たよーー( ´∀` )



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

中学の時からの親友とその子供(●´ε`●)





かっぱ寿司はかなりのヘビーユーザーだけど、今回初めてスシローにイってきまんた♪



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


回転寿司ってめちゃテンションあがる( ´ω`)


なんなんだろあの感じ…


そして気になるネタ発見。



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


ステーキ…


頼むしかないよねーー(`ω´ )!!


待つこと数分。。。



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

厚切りハムが来ました。


(笑)

でも美味しかったよ!!



お腹もいっぱいおっぱいになったので思い出の地へ行くことに…



着いた先はーーーー


ドーーーーーーン♪

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


我らがTSUTAYA一号店!!


国道1号線沿いにあるこのTSUTAYAは


右隣にマクド、左隣にゲーセン。昔はその間にカラオケがあり、

地元の中学生の楽園でありました( ´∀` )



昔はここに来れば誰かしらいる。って感じだったなぁ( ´ω`)



そんな場所って皆必ずあるよねー!?



今はそれが六本木なのです( ´ ▽ ` )



そーいえば今回時間がなくて



ひらパーにイケなかったけど



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


今年の抱負は「今年こそひらパー姉さん!」



絶対諦めないーーー!!!!



ルー





コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

レコチョク『レコチョク年間ランキング2011』
着うたフル/22位「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」キラキラ
配信中音譜

携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>


あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>