お次はノースリーブスさんのイベントにて、

たかみなちゃんリボン
photo:02



こじはるちゃん口紅
photo:03



みぃちゃんドキドキ
photo:01




初めてAKBさんに会い、初めてタクシーでAKBさんに間違われた日でした。



スッキリ!
photo:04





映画アフロ田中の撮影で原幹恵ちゃんとドキドキ
photo:05




監督の松居監督カチンコ
アフロ田中は2012年2月公開ですカチンコキラキラキラキラキラキラ
photo:06






あやまん初のレギュラー番組アップアップ20マウスキスマーク!!
photo:07





あやまん&ルーの合同バースデーにあやまんJAPAN大集合DASH!DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブ音譜ラブラブアップ
photo:09




まさかこの日に初めてフライデーカメラ本されていたとはこの時は知る由も無く、、、、
photo:08





たのしんごちゃんとドドスコぽいぽいの着うたフルをリリース音譜アップ音譜アップラブラブ
photo:10




よいこのみんなー!好き嫌いなんてぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーキノコキノコキノコ



まだまだつづく、、、んだけど、汗、、、ちょっと疲れてきちゃったよ、、、あせるあせる



あやまん




コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

レコチョク『レコチョク年間ランキング2011』
着うたフル/22位「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」キラキラ
配信中音譜

携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>


あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>