おはこんばんちーーーん⊂二二二( ^ω^)二⊃


実はさっき大阪から帰ってきまんた!!


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba




大阪で何してたかって…



あやまんJAPANの海外組のみなみと大阪デートしに行ってました☆



アタシが地元を案内する予定が着いたのがすでに夜だったので


とりあえずホテルでケーキ食べたり

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


酒を飲んだりでいつもと同じスタートをきりました(笑)


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba




そしてその後…


美味しいと焼肉界で噂の…


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba



焼肉屋に行ってきました!!!


レモンサワーを飲みまくるみなみつん♪

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba




そしてホテルに戻って暴れまくる(笑)


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba



やってること東京にいる時とほぼかわんねぇーーー(笑)



その後ミナミへ繰り出し次ホテルに戻ってきた時は




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba




すっかり世間は次の日を迎えていました。




そんな感じで今日も昨日と繋がってまっするすてぃっくーーー♪




ルー




コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

久保田利伸さんの、あの名曲、ドラマ「ロングバケーション」の主題歌として大ヒットした「LA・LA・LA LOVE SONG」を衝撃カバー

【LA・LA・LA LOVE SONG ~久保田と潤子のラブソング~】キラキラ
着うた配信中音譜

携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>


あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>