おはこんばんちーんっアップ音譜


あやまんJAPAN監督のあやまんですっ
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



試合の合間に、おなじみの池袋美容外科へお肌のメンテナスにイってきましたキラキラキラキラキラキラベル

photo:02



脱毛もしてるけど、今回は顔のピーリングとイオン導入でふー宝石白宝石白宝石白



古い角質を落としてつるぴかハゲ丸くんだあ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


昼はアイドル活動、夜は試合だけど、肌がボロボロじゃ真のヤリマンとは言えませぬっ[みんな:07]!!




その他イロイロ美容のメニューがいっぱいおっぱいあるので「池袋美容外科」のHPを見るか、フリーダイヤルへ問い合わせてみてねドキドキラブラブDASH!

photo:03




池袋美容外科
電話0120375656



あやまん