おはこんばんちーんっ星お月様キラキラ


あやまんJAPAN監督のあやまんです[みんな:01]ラブラブ

photo:01



今日はあやまんのまつ毛をいつもふぁさふぁさにしてくれている、おなじみ渋谷のまつ毛エクステサロンDOT1101へ~目目目




かーらーのー、じゃぁ~んキラキラこちら、DOTイチのヤリマンドキドキしゅりり~ん[みんな:02][みんな:03]

photo:02




あげぽよ~~~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

まぁ基本DOT1101のスタッフはみんなヤリマンドキドキアップドキドキアップ


だって、お店をプロデュースしてるのが荒木さやかちゃんだものぉ~~~にひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あ、ちなみにヤリマンって、ヤル気マンマンの女の子って意味だからねニコニコ



いつも細くて短い下まつ毛の一本一本にまでちゃあんとエクステを付けてくれる、ヤリマンちゃんがいっぱいおっぱいいるDOT1101キスマークアップ音譜ラブラブ


渋谷ヤマダ電機の向かい側、auショップ隣のビル8Fと分かりやすい場所にあるので、



みんなも立派なヤリマンになるべくDOT1101へ目イってみてね~グッド![みんな:04][みんな:05]

photo:03



渋谷 まつ毛エクステサロン DOT1101
電話0364157272


あやまん



iPhoneからの投稿