おはこんばんちんちん~キノコバナナぶどういちごさくらんぼオレンジ












あやまんJAPAN おっぱい担当のさくらだですブタ足あとぶーぶー足あとドキドキ






今日すごいシーンにであったので、皆にこっそり教えちゃいます。




本当にすっごい衝撃画像だから、絶対添付、転送はしないでくださいm(__)m



実は…あの美しい女優さんが…ぽいぽいしてる衝撃シーンの撮影に成功しちゃいました。あの女優さんです。いまをときめく、あの大物女優。







みたいはてなマーク


目を疑うよ目




信じられない光景がそこに広がっているよ(´Д`)DASH!












みたいはてなマークはてなマーク早くみせろはてなマークまーそー、あせりなさんなって、じゃあ…イクよ…





これがその衝撃画像だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ロ_ロ)ゞ!!!!!!!!!!!!!!!!

















ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ…



















ぴーーードキドキ




真木よう子さんがぴーーーーしているぴーーー(*´∇`*)








てへペロッドキドキ









さくらだ



あやまんJAPAN”メル友”募集
あやまんJAPAN特製(サイン入り)ステッカー、あげぽよメッセージ入り生写真をもらっちゃおう!PCは、こちら>>
携帯は、こちら>>


photo:06
新曲(10/5発売)
「失恋ベイビー」
藤森慎吾さんとのコラボソング第二弾!!
10月5日 発売
1,000円(税込)
YRCN-90171
○初回プレス盤限定特典:3Dチャラメガネ付とびだすあやまん仕様


【失恋ベイビー♪着うた配信中】
PCはこちら>>
携帯電話はこちら>>


CDのご予約はこちら>>