おはこんばんちーんっお月様キラキラ流れ星



あやまんJAPAN監督のあやまんですカメカエルカメカエルチューリップ黄

photo:01




遅ればせながら・・・


先日、滋賀で行われたイナズマロックフェスにて、



あやまんJAPAN・・・とんでもないことしてきちゃいましたショック!あせるショック!DASH!!!




滋賀と言えば…イナズマロックフェスと言えば…



そうビックリマークこの方っアップアップアップアップアップ




西川貴教さ~~~んドキドキドキドキドキドキ
photo:02





お会いするのは初めてだったんですが、



西川さんがもう我慢出来ないキノコあせるあせるあせるDASH!ってことで




楽屋前でハメ撮りっラブラブ!カメララブラブひらめき電球

photo:03




そして、







うっかりたかのり昇天・・・天使天使天使天使天使天使天使
photo:04


ちーーーんっロケット




もぉ~~~アップ音譜アップ音譜



たかちゃんっ!!!!!!



イク時は一緒だょぉ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキって言ったのにぃ恋の矢



そんなイナズマロックフェス雷カラオケたくさんの滋賀の方、そして遠くから来てくれた方も、

photo:05



こんなにたくさんのみんなとぽいぽい出来て



超絶あげぽよ~~~アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



西川さんをはじめ、みなたまっ、ありがたまぴーでしたぁニコニコ音譜虹ヒヨコヒヨコヒヨコ



あやまん



photo:06
新曲(10/5発売)
「失恋ベイビー」
藤森慎吾さんとのコラボソング第二弾!!
10月5日 発売
1,000円(税込)
YRCN-90171
○初回プレス盤限定特典:3Dチャラメガネ付とびだすあやまん仕様


【失恋ベイビー♪着うた配信中】
PCはこちら>>
携帯電話はこちら>>


CDのご予約はこちら>>