おはこんばんちん~\(^o^)/音譜音譜音譜



おっぱい担当さくらだですドキドキ















実はさくらだ…みんなに内緒にしていた事がありますショック!ひらめき電球





あの、みんなが大好きなアレやコレをヤってるあの大先生と共演していたこと内緒にしていました…






実は、実は実はさくらだ…










この方と演(ヤ)っていましたぁぁぁぁぁあ…





ダーンビックリマークビックリマークビックリマーク














さくらだが大々大っ好きな「20世紀少年」や「YAWARA!」の作者


漫画家の浦沢直樹先生どわぁぁぁDASH!DASH!









さくらだは、10月12日に発売の笑い飯さんのDVD「パン」に、妊婦役として出演させていただいたのですがニコニコ音譜ニコニコ音譜






そのDVDのジャケットを手掛けてらっしゃったのが浦沢直樹先生\(^o^)/ひらめき電球






DVD打ち上げに参加した際に先生と夢の初対面ショック!初夜でしたラブラブ














こちらのDVD、浦沢先生を初め、

映像作家のタナカカツキさん、

演出は、放送作家の倉本満津留さん、

さくらだ以外の出演者は、板尾創路さんと超豪華目キラキラ目ひらめき電球




打ち上げ後みんなで上映会をしたのですが…





超ごいすーーーーショック!アップショック!アップ






笑い飯さんのあの名作漫才「鳥人」を完全映像化ショック!DASH!DASH!DASH!



まじであげぽよ、完全なる衝撃映像ショック!DASH!






M-1グランプリをご覧になっていたかたは必見の一枚ですビックリマーク






もちろん、さくらだも女優として出演しちゃってるから絶対、絶対チェックしてねニコニコひらめき電球ニコニコひらめき電球




9月14日には、笑い飯DVD 「ご飯」が発売になりますのでそちらもチェックビックリマークチェックビックリマーク




詳細はこちらをのご覧ください合格



http://www.randc.jp/waraimeshi/discography.html





さくらだ