おはこんばんちーんっリンゴリンゴリンゴ


あやまんJAPAN監督のあやまんでっすチョキ


photo:01




あ、ちなみにアップコレも10/5に出る新曲「失恋ベイビー」の衣装です( ´ ▽ ` )ノ



さて昨日のあやまんクイズの答えひらめき電球



あやまんが飲んでいる白い飲み物はなんでしょう!?・・・

photo:02




正解は、アレラブラブ



アレと言えば、白くてトロトロしてて、アソコにぶっかけられると超美味しい・・・








“練乳”でしたぁぁぁ~にひひキスマーク



あやまん、練乳大好きで、イチゴにかかってた練乳飲んじゃったっべーっだ!



やっぱりあやまん白い飲み物、だぁいすきぃ~ドキドキドキドキドキドキ

photo:03



そして試合はまだまだ続くのでした、、、


photo:04




そして青森にあやまん初上陸ロケットロケットロケット

photo:05





あやまん



■あやまんJAPAN ぽいぽい着ボイス音譜音譜

PCの方はこちら>>

携帯の方はこちら>>





おかげサマー晴れで超絶好調発売中っビックリマークビックリマークビックリマーク

藤森慎吾さん×あやまんJAPAN
ドキドキドキドキドキドキ「夏あげモーション」ドキドキドキドキドキドキ



この夏一番のチャラ合いの手あげぽよソングアップ音譜ラブラブ


【夏あげモーション♪ダウンロード】
PCはこちら>>
携帯電話はこちら>>
500円CDはこちら>>





iPhoneからの投稿