爆笑問題 with タイタンシネマライブに誠に僭越ながらあやまんJAPANが出ちゃいまぁぁあす!!

photo:03



テレビでは絶対観られない、爆笑必至のお笑いライブアップ


爆笑問題さんをはじめ、バカリズムさん、アンガールズさん、そして岡本夏生さん&あやまんJAPANも出演ニコニコ

photo:02



【日時】
8/26(金) 19:30 START

【劇 場】
全国TOHOシネマズ8館で同時生中継!
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ/TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ 海老名/TOHOシネマズ 川崎/TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ/TOHOシネマズなんば・別館/天神東宝

【出演者】
爆笑問題/長井秀和/宮地大介/ゆりありく/瞬間メタル
【ゲスト】
BOOMER&プリンプリン/パペットマペット/アンジャッシュ
バカリズム/岡本夏生&あやまんJAPAN/スマイリーキクチ/アンガールズ
※以上、出演者・ゲスト全12組出演予定
※都合により出演者の変更がある場合がございます。ご了承ください。

【チケット】
前売チケット:2,000円(全席指定)
当日チケット:2,200円(全席指定)

【注意事項】
本イベントは8/26[金]東京・銀座時事通信ホールで行われる「TAITAN LIVE」の全国同時生中継となります。

【オフィシャルHP】
http://www.titan-net.co.jp/


photo:01





銀座時事通信ホールで行われる「TAITAN LIVE」のチケットはなんとソールドアウトショック!DASH!DASH!DASH!



が、しかしビックリマークビックリマークビックリマーク


銀座時事通信ホールで行われる「TAITAN LIVE」の模様を全国の映画館で見れちゃうんだよ音譜ビックリマークDASH!



みんなTOHOシネマズ 六本木ヒルズ/TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ 海老名/TOHOシネマズ 川崎/TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ/TOHOシネマズなんば・別館/天神東宝へゴーゴー走る人走る人走る人


あやまん