再びおはこんばんちーんっにひひ音譜!!




あやまんJAPAN監督の、あやまんでっすぅキスマークキスマークキスマーク




さてビックリマーク宇和島の鯛めしを平らげ、フジグラン松山での一発目の試合をこなし、

photo:02




向かった先は・・・




『道後温泉本館』!!!!!!

photo:03



そうビックリマークビックリマークビックリマークこちらは千と千尋の神隠しのモデルとなったと言われている温泉です温泉温泉温泉キラキラ


photo:04



坊っちゃんとマドンナも一緒にチョキ




オマケにこちらはルー坊っちゃんとマドンナさくらだカメラ

photo:05




中に入ると・・・

photo:06




なんとも言えぬ異空間へタイムスリップ長音記号1UFO

photo:07




現実離れはてなマーク

photo:08



ノスタルジックはてなマーク

photo:19



歴史の深みはてなマーク

photo:10




釜じいはてなマーク


photo:20




とにかくなんだかとても不思議な気分になりました得意げ

photo:11




2階の広間では、お茶とお菓子が出てきますお茶お団子お茶お団子お茶お団子



「あ~美味しラブラブ和むわぁ~お茶

photo:12



て、ルーちゃんの後ろに写ってる監督・・・ビックリマーク



誰っwww

photo:18



哀愁出過ぎでしょにひひもみじもみじDASH!


photo:17



そんなこんなで滞在一時間という怒涛のスケジュールの中あせるあせる

photo:13




坊っちゃんの間を見たり、

photo:14




湯上がりの風を感じてみたり

photo:15




とにかく道後温泉本館を満マンドキドキ喫して参りました温泉ラブラブ温泉ラブラブ

photo:16




あーこのままここに神隠しされたいっビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:21




あやまん



おかげさまで超絶好調発売中っビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:01



藤森慎吾さん×あやまんJAPAN
ドキドキドキドキドキドキ「夏あげモーション」ドキドキドキドキドキドキ


この夏一番のチャラ合いの手あげぽよソングアップ音譜ラブラブ


【夏あげモーション♪ダウンロード】
PCはこちら>>
携帯電話はこちら>>
500円CDはこちら>>