おはこんばんちーんっ虹晴れヒマワリ波


あやまんJAPAN監督の、あやまんちゃんですリボンリボンリボン



昨日は初の愛媛県松山市に上陸し、フジグラン松山でのイベントにはこーんなにいっぱいおっぱいの方が来てくれましたラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

photo:01




イベントの合間に、初の松山を思う存分堪能しまくってヤろうドキドキというヤリマン精神に火がつきメラメラメラメラメラメラ




まずは松山に着いてすぐに宇和島の鯛めしをいただきにダッシュ割り箸走る人走る人DASH!DASH!音譜


photo:02




生卵とダシを混ぜ合わせた中に、生の鯛と薬味を入れて温かいご飯にぶっかけるという割り箸ニコニコキラキラ

photo:04




初めての宇和島鯛めし割り箸キラキラ音譜

photo:03



美味しすぎてぶったまげたまぴーーーっショック!長音記号2アップアップアップ


photo:05




と、松山爆走旅行記はまだまだつづく・・・




あやまん


おかげさまで超絶好調発売中っビックリマークビックリマークビックリマーク

藤森慎吾さん×あやまんJAPAN
ドキドキドキドキドキドキ「夏あげモーション」ドキドキドキドキドキドキ
photo:06




この夏一番のチャラ合いの手あげぽよソングアップ音譜ラブラブ


【夏あげモーション♪ダウンロード】
PCはこちら>>
携帯電話はこちら>>
500円CDはこちら>>






iPhoneからの投稿