おはこんばんちーんっ夜の街音譜アップ音譜アップ



夜分遅くに失礼、あやまんJAPAN監督のあやまんですお月様お月様お月様




誰か~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク




先ほどJ-WAVEを聞いてくれてた方いるかなっヘッドフォン!?!?!?



あやまんJAPAN、J-WAVE「RADIPEDIA」THE BAWDIESのROYくんの元に




またまた乱入してきちゃいましたぁぁあ~~~走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




サプライズ乱入だったので、前もってお知らせ出来なくてごめんたまぴーしょぼんダウン




ひと夏の恋が今夜のテーマの番組内で、相手があやまんだとは知らないROYくんと、メールのやり取りをしてたんだけど、




普通の女の子を装おって普通のメールを打つことがこんなに難しいのかとショック!あせる




悪戦苦闘しながらだったけど、ちょっとあげぽよなひとときでしたにひひアップアップアップラブラブ



そのあとスタジオに乱入してROYくんのバナナボートに乗って塩水やら潮水やらでとにかくびっちょびちょラブラブ!あせる汗あせる汗ラブラブラブラブラブラブ

photo:02




この勢いでこのまま今夜も六本木で試合だぁぁ~~~っビールビールビールDASH!DASH!DASH!




あやまん

さあ、いよいよ今日からNEWNEWNEW藤森慎吾×あやまんJAPAN「夏あげモーション」の着うたフルがレコチョクにて配信開始っ禁止ビックリマーク禁止ビックリマーク禁止ビックリマーク

photo:01




聴くだけで、一気に常夏あげぽよテンションアップアップアップ
今年の夏はあげモーション虹晴れ波アップアップアップ



この夏一番のチャラサマーパーリーちゅーんでぶちあがるぅ~アップ打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



「夏あげモーション」の着うたフル聴いてるキミかわぅぃーねービックリマーク音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


【ダウンロード】
PCはこちら>>
携帯電話はこちら>>
CDの予約はこちら>>