おっはこんばんちん音譜音譜音譜





さくらだですアップ




ドドスコぽいぽいのうた


















楽しんごちゃんとの、コラボで配信のみの楽曲をリリースさせていただきましたニコニコあやまんJAPANですが、、、




あやまんJAPANは、とぉぉおってもやりまんなので、、、あ、やる気まんまんて意味ですよラブラブ!




今度は、この人ともヤっちゃうんですドキドキドキドキドキドキ





photo:01






CHARAMEGANE a.k.a. 藤森慎吾さん~アップアップアップ





CHARAMEGANEさんとは日テレのショーバト!という番組で、初めて4Pをさせてもらったんですが、これがあまりに「気持つぃウィーーーーーーネっ!!DASH!!!DASH!




という事で、CDがでちゃう事になったのですぅ\(^o^)/アップアップアップ




いっつも、ヤってる仲だから息使いも喘ぎ声もぴったりな私達ひらめき電球ひらめき電球





どんな曲でイッちゃうかは、まだ内緒だよ音譜音譜音譜音譜





だってだって、みんな~イク時は一緒だよぉ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



photo:02







さくらだ