まだ外は寒いけど、桜も咲き始めて季節は春・・・桜桜桜




と言うことでビックリマークビックリマーク




あやまんネイルも春仕様にしてみましたぁぁニコニコチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

photo:02



題して、「あやまんにも早く春よ来いコスモスネイル´ε`」ネイルラブラブ




パステルカラーに、ホログラムのお花を埋め尽くしてポップに仕上げてもらいました黄色い花キラキラ




あやまんがいつもヤってもらってるサロンは、三軒茶屋駅から徒歩30秒走る人



ケンタッキーの隣のビルに入っている『ケテル』ベル




ケテルのブログ
からホットペッパーのリンクに飛べるので、そのクーポンを利用してくださいアップアップアップ



しかもビックリマークビックリマークビックリマーク




あやまんJAPANのブログを見たと言って予約してくれた方には、ホットペッパークーポンを利用できる上に、“ストーン20粒サービス”宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白!!




なので、電話予約の際は、「あやまんJAPANのブログを見た」と言ってねグッド!




更に、三軒茶屋店と新高円寺店では、5月末までまつ毛のエクステ60分付け放題で4800円目目目キラキラキラキラ




詳しくはお店に聞いてみてちょんまげ電話03-6805-2562




あ~、、、いつになったら春が来るのかなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01





あやまん




新曲(3/30より着うたフル先行配信中!)
「あやまんジェットコースター」こちら>>
PCはこちら>>


あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない-(4/20発売)
DVDのご購入(Amazon)はこちら>>
携帯電話からはこちら>>