昨日起きました、「東北地方・太平洋沖地震」




あやまんJAPANはみんな元気です。




コメントを下さった方、ありがとうございました。






被災地の方々は、今夜も不安な夜を過ごされているかと思います。






ブログを読まれてる方の中にも余震が続いているため眠れないと言うような方もいらっしゃるかもしれません。





関東も余震が続いているので、さくらだとあやまんも昨日は一緒に過ごしました。





関東地方にいた被害の少なかったわたしたちにまず、今出来る事は、節電する事だと思います。微力だとは、思うけど無力ではないはずです。




それから被災地の人達に届くように私達は、元気いっぱいである事だと思います。




全国のイベントや催しが中止になったり、こんな時だからこそと開催されたりしています。




どちらも正解だと思います。節電や安全確保のための中止も、被災地以外は通常通りに動くことでいち早い復旧につながるという判断もどちらも被災地への思いがあるからです。




こちらのイベントは、明日開催が決定しました。





「TSURUYA KUMAMOTO COLORS」
日時:2011年3月13日(日) 開場:13:30 /開演 14:30
会場:鶴屋百貨店 東館7階 鶴屋ホール
出演:メロディー洋子/オードリー亜谷香/真山景子/Nanami/ベッキー♪♯
YU-A /LIV/JULIANA/武田真理子/高橋メアリージュン/西条美咲
   えれな/シャウラ/MILY/村上デヴィン/あやまんJAPAN 他

【チケット】
プレミアムシート:前売5,000円(税込)→SOLD OUT
スタンディング:3,500円(税込)※3歳以上有料

◎チケットぴあ0570-02-9999[Pコード:618-818]
◎インターネット購入(PC/携帯)
 http://pia/jp/t/
※事前登録(無料)が必要






これ以上被害が広がらない事、被災地の方々が、一日も早く不安や不自由から開放されるように心から祈っています。