今日は、ヴィレヴァンのイオン扶桑店
photo:01

イオンMOZO店
photo:02

名古屋中央店
photo:03

ベイシティ店
photo:04

へとご挨拶に伺いましたぁアップ



寒い中来ていただいたみなさま本当にありがとうございました音譜!!音譜!!



名古屋中央店ではサイン会・・・なんておこがましいあせるあせるあせる落書き大会をさせていただいたのですが、

photo:05



ちょぉ~~~寒い中、みなさまお待たせしてしまったにも関わらずたくさんのぽいぴーな名古屋人…と思いきや、長野、神奈川、熊本、山梨などなどDASH!DASH!




遠くからも来ていただき、本当にあらためてあやまんJAPANの周りはみんな頭がぽいぴーなんだなとにひひひらめき電球ひらめき電球



ベイシティ店も、当初はご挨拶だけの予定だったんですがいっぱいおっぱい集まっていただいたので急きょエロエロ握手会を実施ドキドキパーラブラブ

photo:06




ショッピングモールということで、ご家族連れの方もいらっしゃるわけで、つまり・・・



ぜっっったいビックリマークビックリマークビックリマークにちん●とかま●ことかずっこんばっこんですら言ってはならぬパンチ!厳戒態勢注意注意注意の中でしたが、




本当にみんなに会えて嬉しかったぽいラブラブ!音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

photo:07




本音を言えば・・・




ヤりたかった~!!!!!!!!!!!!

べーっだ!





あやまん