ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーアップ音譜アップ音譜


ショーバト!を観てあやまんJAPANブログを初めて覗いてくれた方も多いと思いますので、改めまして、あやまんJAPAN監督のあやまんですドキドキ

photo:01



あやまんJAPANてなんやねんと思っている方がいらっしゃると思いますが、



あやまんJAPANは、元々はごくごくフツーの女の子で、仕事や学校のあとに夜な夜な六本木で試合を開催ビールカラオケ

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーと毎晩楽しく踊っていたのですニコニコ音譜カラオケ


それが、とんねるずのみなさんのおかげでしたに出させていただいてから、あれよあれよと、昨年の12月1日にまさかのメジャーデビューシングルCD「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を発売(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」


レコチョクにて配信された「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」の着ボイスは、年間3位を獲得キラキラ(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」


CDもオリコンデイリーランキング10位クラッカーからの、渋谷センター街入り口に巨大看板出現…!!!!(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」

photo:11



と、今に至ります。



ショーバト!には、レギュラー放送の頃にチャラメガネことオリエンタルラジオの藤森さんから「4Pしない?」とチャララブコールをもらい出演アップ音譜

photo:02




からの、秋のスペシャル、そして今回のスペシャルと、三発ヤらせていただきました恋の矢恋の矢恋の矢

photo:03



ご覧の通り、テレビで言ってはいけないHなことや、ヤってはいけないと言われることをぽいぽいヤりたがる集団なので、



なかなか他のテレビや公共の場には出れませんっにひひあせるあせる


元々はアングラな場所でぽいぽいしていたあやまんJAPANですが、せっかくメジャーデビューをさせていただいたことですし、


今となっては、ぽいぽいで不景気な日本を元気にアップからの、男子のマッスルスティックを元気にキノコアップからの、世界を一つにすべく活動していこうかとロケットキラキラアップ

photo:04



そんなあやまんJAPANは、監督のあやまんを筆頭に、ネタ班、女子大生班、ビジュアル班、海外組、ユースで構成されており、その数100人!!ベルベル

photo:05





その中から、監督あやまん、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエが、カッコよく言うと不動のスタメンキラキラキラキラ、本当のこと言うと一番ひまだったから汗



CDを出したりメディアに出させていただいております音譜

photo:07




でもショーバト!のようにかわいこちゃんがたくさん必要な時は、あやまんJAPANの他のメンバーも召集して参加してもらっているのですドキドキラブラブ

photo:08



野球の原JAPAN、サッカーのザックJAPAN、そしてあやまんJAPANと日本三大JAPANの一つとして、名前に日本を背負っているからには、やはり世界を相手に戦わなくてはDASH!DASH!


と言うわけで、私たちは今もホームグラウンドの六本木で試合をクリ広げ鍛練の日々ビックリマーク

photo:09



ちなみにツイッターもヤってるので呟き絡み合おっキスマークキスマークキスマーク

あやまん監督@ayaman_kantoku

ファンタジスタさくらだ@fa_sakurada

ルーキタエ@Lou_Kitae


みんなぁ~、いつでも、どこでも・・・イク時は、一緒だょぉ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:10





あやまん