祝日明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅鏡餅チューリップオレンジ

photo:01




あやまんJAPANですドキドキアップドキドキアップ


2010は、あやまんJAPANにとってとんでもない一年でした(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」あせるDASH!DASH!DASH!!!



去年の今頃は、私たち本当に本当にごくごく普通の女の子で、まさか一年後の今こうなっているなんて夢にも思っていませんでしたショック!



それが、2010.1.28に、とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演させていただいてから



私たちの、まさかのアイドルへの道リボン、まさにシンデレラストーリーが始まったのですキラキラベルベルベルキラキラ



人生初の着ボイス配信が年間第3位!!


人生初の公開試合はマン員御礼音譜


人生初のデビューシングルがオリコンデイリーランキング第10位キラキラ


人生初のカウントダウンイベントに出演クラッカー



と、他にもイロイロひらめき電球エロエロドキドキいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいアップラブラブアップラブラブ人生初のことがありました!!!!!!



そして、2011明けて早々あの!!!!!!EXILEさんをあやまんジェットコースターにのせちゃうというジェットコースタービックリマークアップ(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」DASH!DASH!DASH!



なんとも豪華な幕開けとなりましたクラッカーキラキラクラッカーキラキラウサギ



2011も、あやまんJAPANにしか出来ない、あやまんJAPANだからこそ出来ることをヤってイこうと思っていますので



2011も、みんな~イク時は・・・一緒だょぉ~~~ロケットラブラブ自転車ラブラブ恋の矢汗ドキドキドキドキドキドキウサギ



監督 あやまん