おこんにちわぁ(*´∀`*)+゜。*゜晴れ




相も変わらず毎日毎日飲んだくれておりますあやまんJAPANなのですがっビールお酒ワイン




11月10日、レコチョク(携帯はコチラPCコチラ)&ミュージックよしもと(携帯はコチラ)で



12月1日発売のあやまんJAPAN処女作キラキラ
『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』の着うたフルが先行配信されます!!!!!!(」゜□゜)」!!!






っていうか本当に出るのかぁ~!?





いまだに現実味ないなぁべーっだ!




だけど、本当に明日から携帯でも聞けるようになっちゃうらしい(・◇・)・・・



しかもレコチョクの方では一緒にあやまんJAPANの無料エロ動画も配信されちゃうんだってドキドキドキドキドキドキ


クラブレコチョクメンバーになると、合コン必勝テク(私達合コンてしたことないけど…)レクチャー動画も見れるよひらめき電球


みんなティッシュ小脇に抱えてダウンロードしてねラブラブ




女の子は好きな子の着信音をぽいぽいに設定すると、恋が叶うらしいよ~・・・(*´∀`*)+゜。*゜あはは~・・・ステキなミラクルを起こしてね~キラキラキラキラキラキラ




あやまんJAPAN