音譜もしも願いが 叶うなら 吐息を白い 薔薇にかえて~



なんつってね~(´Д`)



さぁ、あやまんJAPANブログをチェックしている暇で変態で最高なみなさまこんにちは晴れキラキラ




今日も股間パックリ全開\(^O^)/のきゃんとく、あやまんです得意げ

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba





私、昨日とても素敵な出会いをしてしまったの・・・ドキドキドキドキドキドキ




それは・・・




こちら↓↓↓




ドォーーーーンッ!!!!!!

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba



みそ汁+。*゜+(*´∀`*)+゜。




え?何汁?え?がまん?まん?え???



いやぁ~しかし私、この先コレめちゃめちゃ飲んじゃうょっ( ~っ~)/□




だって、ヌルッとしたものが、奥の方から口に入る瞬間とか、もう本当に…ぁ…あんっ…ってゅーね。笑




今まで、温かい飲み物が飲みたい時に、お茶でもコーヒーでも紅茶でもない…お味噌汁飲みたいなぁってことが多々あったからDASH!



ホント和むゎぁ~(〃∇〃)




ちなみに私はナチュラルローソンのホットドリンクコーナーで出会って恋におちたんだけど、




他のコンビニや、アソコの自販機にあったょなど、みなさまの目撃情報がありましたら宜しくお願いしまぁすひらめき電球グッド!アップ




あやまん