みなさま、ご機嫌麗しゅう、きゃんとくの、あやまんですリボン
 
 
 
先日、あやまんお気に入りの、田町にあるリストランテ ラ チャウにてママと優雅にランチンチンキラキラナイフとフォーク
 
 
 
以前ブログでも紹介したことあるけど、本当に美味しくて大好きなのドキドキ
 
 
 
まず前菜の盛り合わせ。
 
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-20100929144602.jpg
 
おかわりしたいぐらい神皿キラキラ
 
ってか実はすでに、お願いして通常よりヒコイワシ増量アップアップアップ
 
 
 
かぁらぁのぉ、
 
 
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-20100929155332.jpg
 
 
牛ほほ肉のパイ包みドキドキ肉ぅ~肉ぅ~ドキドキ・・・うーまっ(」゜□゜)」
 
 
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-20100929170102.jpg
 
 
こちら、向かって左、笑顔がとってもまぶしい馬渡シェフ。
 
 
 
あのね、今もすごい素敵なシェフだけど、昔は今よりもっとかっこよくて、言うなれば・・・妻夫木聡くんに似てたそうな(」゜□゜)」
 
 
 
え~~~シェフぅ~~~、いくらなんでも妻夫木くんはナイでしょ~(^O^)ノシ!!!
 
 
 
シェフ「いやいや、昔はね。」
 
 
 
うーん( ̄へ ̄)昔・・・
 
 
 
いやいや~昔もやっぱり妻夫木くんは…妻夫木くんはナイって~~~!!!!!
 
 
 
あやまん