みなさま、
oh久しぶり
紙 ではなく神っす~~~ぅい!


付き合ってないのに(突き合ってはいたがな)、秋山にフラれたわっしは

しばらく山ごもりをし、

ふたたび神となって監督らと活動するのでした!!!


いやほーーーい!!




お、ナニしてたかというと


サーフィン行ってサーファーをナンパww

ミスター門井さんに遭遇


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

あぶねい、イクかとおもた…


みんな、ヤフーでググってみて!
どっちだよw
でも彼女いるらしいぞ



そんなことしたり、
実家に帰って個人強化合宿したりね!


神のママは、名古屋錦三丁目でラウンジのママをやっているのだが

(その名もラウンジNoriPeace)、のりピー

だいたい実家帰ったらノリピースのお手伝いをしております


そ こ で


ちょ~~うデッカい人に会ったwww


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba
デッカーーw



そういえば話おそくなったが

隅田川花火大会も監督らと行ったなあ

みんな変わらんなあ


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba



監督もこの表情であたたかく迎えてくれました
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

それぞ

しあわせなんだなあ

Byしるを



まあ酔っ払ってから花火なんか1ミリも見てないけどね!



そして先日は監督さくらだルーらんこちゃんゆゆ
と、飲み飲み

らんこゆゆは初対面だったが

イッたね、うん



いや~~~、わたしはやっぱりこうでなくっちゃww



神出鬼没だけど、

これからもよろしくオネガイシマス





以上近況報告っした




明日の笑顔をお約束します

株式会社ネ申ホームなう

代表取締め役 ネ申