あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100726_2339~010001.jpg
こんばんわぁあああ~~~パー星空
 
 
 
先日レコチョクにて、ぽいぽい着ポイス上半期第2位キラキラを獲得しちゃいました、どうも、あやまんJAPANです笑
 
 
 
そもそも私たちが「ぽいぽいを着信音にしたい」という安易な思いで作ってもらった着ポイスがこんなことになるとは・・・(」゜□゜)」
 
 
 
びっくりだけど、それもこれも私たちと同じくぽいぽい着ポイスを欲しいと思ってくれた、
 
 
 
変態…ぃゃあせるイカれた…ぃゃあせる頭おかし…ブサイク…ヤリマン…ぃゃぃゃあせるあせるあせる
 
 
 
ぇ~変わったご趣味をお持ちの方々が思いの外、この言いたいことも言えないこんな世の中に以外と多かったおかげでございますm(_ _)m
 
 
 
えっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ぢゃぁぢゃぁ・・・
 
 
 
着ムービーも欲しいなぁ~ドキドキとか、違う着ポイスも欲しいなぁ~ドキドキとかちょっと言ってみたりしたら・・・
 
 
 
出来ちゃいましたwww
 
 
 
着ムービーと新着ポイス(^O^)
 
 
 
ってかまぢでこの着ムービー、あやまんJAPAN的にはかなりツボで、見れば見るほどツボります(≧艸≦)DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
だから、最初は「やっっっすっ(°д°)」と思っても、ぜひ諦めずに見続けて下さい笑
 
 
 
あとは、みなさまにはイミフであろう私たちが試合中にハマっている牛丼ゲームなどの着ポイスも作っちゃいましたf^_^;
 
 
 
音符牛丼!牛丼!牛ドドドドォォォ~~~~~~~~~んっ\(^O^)/!!!!!!
 
 
 
とにもかくにも百聞は一見にしかず!!!(あ、おばちゃん出てる?
 
 
 
 
今すぐドワンゴhttp://i-cd.b.nu/srch/portal/artist/index.html?aid=46717&&cp_webto=oshieru_srch_a へ、レッツらゴーアップアップアップ(あ、また出たあせる
 
 
 
 
あやまん