あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100716_0110~01.jpg



昨日、さいたまのループーキラキラからの






J-WAVE!







THE BAWDIESのROYさんのbirthdayをお祝いしに行ってきますた~(*´∀`*)+゜。*゜






ROYさん、あやまんJAPANを見てポカーん(゜□゜)???






サプライズ大成功でしたキラキラチョキキラキラチョキ






最後にROYさんから…







『監督一つだけ言わせてもらってもいいですか?』






それを聞いた監督、なにを感じとったのか、ものすごい顔で









『だっダメ!』









って…なんで(゜□゜)???








そのまま帰って来ちゃったんですが、なんだったんだろう…?(笑)二人の間に何があったんだろうか(笑)






監督はいままで見たことないくらいの凄い形相でした。




さくらだ