m(_ _)mあせる
 
 
 
 
 
真っ昼間からいきなり過激ですみませんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
でも本当に今日はFラのお話なんです。
 
 
 
 
 
違うか。
 
 
 
 
 
ぃゃ、違わないか。
 
 
 
 
 
とにもかくにも、あやまんちゃん数年前から顎の関節の調子が悪く、
 
 
 
 
 
ついには激痛と共に口が開かなくなってまいりましてΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
こりゃぁ商売あがったりだょヽ(´Д`)ノ
 
 
 
 
 
と言うわけで、先日ブログで登場したあやまんJAPANユースJr.のさくらのパパのところへ駆け込みました走る人DASH!
 
 
 
 
 
ハイパーさくらのパパは、歯科医さんなのだぁ~ひらめき電球
 
 
 
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100622_1909~02001.jpg
 
 
こちらレビュース・デンダルオフィスの甲田先生は、顎関節症治療に絶対的な技術と知識を持ち、日本でも数少ない非抜歯矯正をも得意とする先生なのですぅキラキラ
 
 
 
 
 
「先生・・・わたしFラのし過ぎで顎が・・・」
 
 
 
 
 
と言うわけで早速、顎関節・咬合調整治療開始!!!(←漢字多っ
 
 
 
 
 
むにゃぁぁぁあああ!!!!!
 
 
 
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100622_1925~01001.jpg
 
 
顎関節調整は、アゴと口周りの関節・筋肉をほぐし、立体的に調整。
 
これによりリンパ流を改善しアゴの関節可動域を広げ正常な状態に近づけます。
 
咬合調整は上下の咬み合わせを調整・正常化。
 
2つの併用で、小顔・アンチエイジング効果もあるそうな(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
以前、他の口腔外科で診てもらったこともあるのですが、これは外科手術をしないと無理と言われビビって放置していました。。。
 
 
 
 
 
が、このままではFラが出来ないだけではなく、顔の歪み・偏頭痛・肩こり腰痛等、全身に影響が出るため、治療に踏み切りましたぁ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
 
 
 
 
 
私と同じ様に顎関節症でお悩みの方、また、非抜歯矯正・3D歯科医療技術CEREC・ホワイトコート・歯肉審美等、興味のある方は一度さくらパパに相談してみてはいかがでしょうか音符
 
学割制度もあるそうなひらめき電球
 
 
 
 
 
ってゅーか・・・
 
 
 
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100622_1909~01001.jpg
 
 
この顔大丈夫???
 
 
 
◆レビュース・デンダルオフィス
 
◆www.rebeaus.com
 
◆千代田区九段南2-4-13 九段光ビル6F
 
◆03-3556-1536
 
◆完全予約制