こんにちわでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラキラキラ



さくらだですひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 




もう月曜日かはやすぎるぅあせる





皆様五月病なってませんかぁっはてなマーク はてなマーク はてなマーク



あやまんJAPANにはそんなもの関係ありませんw





あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100310_2315~02.jpg








さてっ黄金週間後編ですDASH! DASH! 








気持ち悪くなってしまっためるもさん・・・




風邪にふかれて少し落ち着いた様子・・・

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba




後ろ姿からも






『しんどい』







と伝わるこの哀愁w






本当に犬かw







そして軽井沢『とんかつ御殿』に到着~~~~アップ アップ アップ

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100503_2301~01.jpg





からの





あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-201005041133000.jpg






高原ビアビール 音譜 ビール 音譜









森の中のビアがこんなに美味ししとは・・・ビール ラブラブ ビール












あやまんJAPANの新ネタ考えようっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











とか思ってたけど・・・












普通にイイ曲出来ちゃいそうです ∑(゚Д゚)










アコギギターとか持っちゃってさぁキラキラ キラキラ キラキラ










『みんなの夢』とかテーマにビール呑みながらさぁキラキラ キラキラ キラキラ 










『成功する秘訣は成功するまで続けることだよ~~ 音譜 うぉううぉう~ 音譜 』











ミスチルを超えた・・・



全米が泣いた












なんて名曲は生まれるはずもなく、軽井沢の時はダラダラと過ぎ行き・・・



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0007.jpg

鬼押し出し園↑

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-201005041523000.jpg

浅間山↑







そして







帰宅の時o(TωT )  はやっ





だって、とんかつ御殿でしたことと言えば・・・あとは・・・





妄想とwiiスポーツで居合い切りくらいはてなマーク






あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0008.jpg

↑Miiで作った私











これがまさに





『なにもしないをする』やなひらめき電球 ひらめき電球 








とういことで、無事ばっく とぅ ときお。(´д`lll) ダウン ダウン





うぁ~んダウン






帰りの車でもメルちゃんは酔いましたっDASH! DASH! DASH!








ママ心配しちゃったわo(TωT )







あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-201005031701001.jpg

きもちわいりぃ~よぉ・・・







えっはてなマーク はてなマーク はてなマーク






全然強化合宿じゃないってはてなマーク はてなマーク 







えっとね、居合い切りで精神研ぎ澄まされましたしあせる あせる






大丈夫ですっ







さくらだ