おこんにちはぁぁぁキラキラキラキラ





雨降ってる雨






月曜日ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







皆様 週末はいかがでしたはてなマークはてなマーク








土日はすこぶる天気が良かった気がします。。。(登場人物が多すぎて大分あいまいな記憶あせるあせるあせる








しかしアレですねDASH!








人に会いすぎるとDASH!DASH!DASH!







パニくりますねΣ(・ω・ノ)ノ!








金土日と







キャラいっぱい出てきて(しかも皆濃ゆいDASH!DASH!DASH!








さくらだパンクしそうだおぉぉぉ( ̄▽+ ̄*)








なので








いつもの三人でラーンチナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100405_1349370001.jpg



さくらだの会社付近の




イタメシ屋は




ペスカトーレが





ゴイスーにマイうーーーアップアップアップアップ




店員さんも



イケメンさんですっキラキラキラキラキラキラ




渋谷文化村の中の地下一階にあるので渋谷近辺の方は是非(*^ー^)ノキラキラ







そして皆こちらを是非ご覧くださぁいダウンダウンダウン





ぽいぽい





今朝、友達からメールが来てたんですが 目音譜音譜音譜






吹いたwwwwww






あの人がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








まさかのぉぉぉ





『ぽいぽい』 目キラキラ







笑えるゼっ(^ε^)♪








ちゅことで





今週もガンバりまっそうアップアップアップ





わっしょいアップアップアップ