こんばんわ~~~さくらんぼ



はあちゃんです






先日はブルマン大学の応援に行ってきました



ブーン⊂二二(^ω^)二二つ






試写会の前は

告知とか見所の撮影をしておりまひた



あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba





楽屋~

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba





ぽ~~い


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba





あやまんJAPANの楽屋には


必ずと言っていいほど


テキーラ様が置いてあるっていうww



さぁ~~て、





最近思う



監督のイメージ




監督は





雲や三日月に乗れそうラブラブ



オナノコですなぁ




ぜひ見習いたいww






おなかすいたなぁ

ごはん食べ行く人~!?






みうにゃん3

ネ申ないのう??ジャマイカで驚かせてごめんよw


華穂3

わしは小学校までブルマでしたっ!!

はみパンとかww


しょう3

夢の中まで

襲いにゆきます(はぁと


ときぞぅ3

いつも小さい「ぅ」が気になります!!

ジャマイカ行ったらそこで試合終了ですなw

『香梅・雫』?酒かい??


ヒデキング3

さてはヒデキという名か!?

まじ焼けたー、体中痛かったよw

ぽいぽい!

オータ3

チミもやってみるかい?焼けてみるかい??

ヒレ酒じゃないよ3

俺の神てww発言がやらしいw

マロ3

2ドアだからまず助手席座ったらいちいち出なきゃいけないけどよろww

しゅう3

埼玉のねぇ、川口?そんな遠くないっていうw

寄ったよ~!居留守したっしょ?ww

あやまん親衛隊3

ギャップ!

モテると言われているギャップを見せてるのに

うまくいかないのはナゼだ?

まんぼう3

良い・好い女だとか

大好きだよとか

言われ慣れてなくて、、

照れる~~!!!!

こーすけ3
こーすけって名前
イイ('0')/ハイ!

はぁちゃんが神なら俺は髪が欲しい42歳の禿です3

ちょwおまww名前ワロタww

シャア様になったぜ!

茶色新鮮でしょ~ン

以下自主規制の通りかもな=3


ダニエル3

顔見えないんだから、せめて「ペ」ぐらい出したいでしょ~?えw

結局葉桜になってしまったわい。。

メイド*in*JAPAN3

ユメでうされ

からの

起きたらスプラッシュマウンテンw
ムフッなことシてー!

音楽はハウスや洋楽が多いかしら?

車は黒色だおー!

のんジャパン3

まじボブ様になりて~~ww

蘿櫟3

校舎って

学校かい!?

同じく徘徊癖あるおねw




そいでは、明日から一週間がんばろーーぜーーー!!



はあちゃん