ひゃっほーーーいアップアップアップ




おこんばんわ さくらだで~す(・ω・)/音譜









三連休明けて平日キタコレ(・ω・)/音譜音譜音譜






さくらだ先週の金曜から自転車で会社来ているコレ(・ω・)/音譜音譜音譜








昨日は昼間目黒川に行ったら桜が咲き始めていたコレ(・ω・)/音譜音譜音譜




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100322_1314~01.jpg







その後、あやまんJAPANで『矢島美容室映画完成記念!ファン感謝祭』に行ってキタコレ(・ω・)/音譜音譜




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100322_1651~010001.jpg






そして花柄わんぴキタ!!春コレ(・ω・)/音譜音譜音譜




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba








ってそれはよくてぇええぇぇええええーーーーー




なにが言いたかったってぇぇぇぇぇえぇぇっぇーーーーーー





行って来たんですよぉぉおおおおおーーーー





矢島美容室っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100322_2051~010001.jpg



ぽいっアップ




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100322_1650~010001.jpg



ぽぽいっアップアップアップ










イベントは





ライブアップ からの





トークアップ からの





試写会アップ からの




またライブアップ & トーク音譜音譜音譜





と盛り盛りもっこり音譜






the movieは矢島美容室がデビューするまでの物語でキラキラキラキラキラキラ





映像キラッキラで超可愛かったにゃりキラキラキラキラキラキラ








ほいで 出てくる人が豪華すぐたです∑(゚Д゚)






さくらだが気づいただけでも





松田聖子 ∑(゚Д゚) プップリンセス!!!!


大杉連 ∑(゚Д゚) チワワ!!!!!


水谷豊 ∑(゚Д゚) アイボー!!!


宮沢りえ ∑(゚Д゚) サンタフェ!!!!


もっくん ∑(゚Д゚) オクリビト!!!!!


柳原加奈子 ∑(゚Д゚) イラッシャイマセーーーーーー!!!!!!


佐野和真 ∑(゚Д゚) ゴメンシラナカタ!!!!!!




etc...





すごいよすごいよ矢島美容室 ∑(゚Д゚)




きっとさくらだには想像がつかない、いっぱいいっぱいのお金がかかっているよ ∑(゚Д゚)







でもやっぱりナオミちゃんが可愛すぎた件キラキラ





普通に女の子に見えて焦りましたあせるあせるあせるいや女の子なんだけどねあせる






しかも ナオミちゃんのちょっと泣けるシーンとかね(´_`。)ホロリ






あったりなんかしちゃったりね(´_`。)ポロリ








しかも とうとうあの人が 誰かわかったりしちゃってヽ((◎д◎ ))ゝ!!







そのシーンでさくらだと監督は






『えええええええええええビックリマークうそやんヽ((◎д◎ ))ゝビックリマークビックリマーク






ってなりましたけど、、、。





何がわかったかは見てからのお楽しみ( ´艸`)グフ








試写会の舞台挨拶には





黒木メイサさん



山本裕典さん



アヤカ・ウィルソンちゃま (ミラコウカワユス!!!!!)



ダンテ・カーヴァーさん



KABAちゃん



中島信也監督



が来ていて



スター達がいっぱい出てきてやっぱりキラキラな舞台目キラキラキラキラキラキラ





スターはやっぱオーラがすんげぇぇぇぇえーーーーーー目キラキラ





とJAPAN一同大興奮 DASH!DASH!DASH!







からの ニホンノミカタわっしょ~~~いアップアップアップ






いっぱい踊って楽しかったぽーーーーーいっ(*゜▽゜ノノ゛☆







終演後は






お三方にご挨拶 m(_ _ )mははぁ~





からの





まさかのストロベリーたんと




ぽいぽいっアップアップ









今回は写真取る暇がなくぅう。。。。





残念でした。。。







がっ








みっみなさまっ矢島美容室 the movie 夢をつかまネバダ





4/29ロードショーですよアップアップアップ






チェキラ っぽいアップ