最近働きすぎ~






そして、







食べ過ぎ!
飲み過ぎ!
寝てなさ過ぎ!
からのやっぱり
食べ過ぎ!!!
飲み過ぎ








とまぁ、女子力低下中(;´Д`)






につき、いつもお世話になっている銀座drive for gardenさん(http://www.garden-hair.jp/) でトリートメントしてもらいますたぁ





あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba





しかも、昨日は大事な試合前とゅーことで、かゎゅく編み込んでもらったりなんかして







こんなにラブリーにセットしてもらったぁっ(´艸`)




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba





にも関わらず、試合をしたらどんだけ髪型くずれちゃうかは容易に想像できるはず・・・(-"-;)







でも、そこに試合がある限り!!!

ぽいぽいしない訳にはいかないんだっ(;つД`)!!!!!!!









それが、普通の女の子としての幸せを捨てて、あやまんJAPANを選んだ監督としての生きる道・・・・・・







イイんだょ・・・イイんだけどね、だけどね・・・








そんなあやまんも・・・









たまには抱かれてーぜwww









おっしゃー




今日一日の目標は、







「抱かれる!」








最低でもB!










あやまん