出た出た出た出たDASH!






あのですね、自分で言うのもなんなんですけどね、あやまんJAPAN・・・・・・






ホントに奇跡みたいな子がいっぱいいるんですwww



今回ご紹介する彼女もまさにそのひとり!!!!!!






以前のスタメン発表にはすでに登場していたリカちゃんですぅ⊂二二( ^ω^)二⊃⊂二二( ^ω^)二⊃ 







かわいいんだょ!







かわいいんだけど・・・・・・








日本語しゃべれてないよねw???








その場の空気をつんざく意味不な発言はもはや神の領域(ノ゜□゜)ノ(ノ゜□゜)ノ(ノ゜□゜)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






試合の出場回数、貢献度、ゴール決定率、意味不、もはや外人、全てにおいてチームトップクラスアップアップアップ







あやまんJAPANが誇るスーパーFWサッカーDASH!DASH!DASH!







そんなリカ様のプロフ~~~~~かもかもドキドキふんふんふんドキドキ







あやまん




あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-100312_0445~01.jpg





↓↓↓↓↓↓↓↓


名前
リカ

職業
大学生

自分で思う試合のポジション
とりあえずウロウロ

特技
プールの中で仙人ポーズ

自分の特徴
イッコーさん

身長
161

口癖
かも

今一番欲しいもの


すきなことば
弱肉強食

趣味
ひざの上にのる

無人島に持ってくもの


試合中に心掛けていること
いかに汗をかかなぃよぅにするか

好きなタイプ
包容力アンドフェロモンがある人

好きな食べ物
しいたけ、茶碗蒸し、おすし

好きな口説かれ文句
お前ゎ俺のだから 

自分を一言で表したらなに?
なまけもの


次の試合、サポーターに向けて一言!!! 
ちょろちょろ現れるのでよろしくですドキドキ