あやまんJAPANの活動記録-100224_2318~01.jpg


昨日は仕事で疲れたので、まっすぐ家に帰っていっぱい寝まちた( ̄q ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして、夢を見ました。


なぜか・・・


松井秀喜選手と痴話喧嘩する夢・・・



���



夢ってホント突拍子もない人が出てきたり、ワケわからない世界が繰り広げられることありますょねあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!



想像を絶する不思議な夢を見ると、


これ本とかにしたらおもしろそーキラキラアップアップアップ


って起きた直後は思うけど、結局すぐ忘れちゃうんだょにゃぁダウン



でも昔、やたら毎日夢を見る時期があって、枕元にノート置いておいて目覚めてすぐにダァーっと夢の内容書いてたことがある気がするメモ



あのノートどこかにあるのかな。。。




う~む、しかし今日の夢は松井秀喜選手と試合する日も近いという御告げだろうか・・・(」゜□゜)」キラキラキラキラキラキラキラキラ



松井選手にジェットコースターしたら怒られるかなぁ~( ̄∀ ̄)




いっぱい寝てお腹空いたブタ



から、うな重食べたいドキドキ



ってゅー単なる希望w



うな重食べたら精力つくかな(*´艸`)



精力ついたあやまんのこと。。。。。。



どうしてくれるのドキドキ???



ムハァ~(*´Д`*)~~~ァ





あやまん