あやまんJAPANの活動記録-Image1023.jpg
あやまんJAPANの活動記録-Image979.jpg
あやまんJAPANの活動記録-Image1024.jpg
ふぅ~う、遠征から帰還いたしたした!(カミっカミ)
 
 
だからもう大丈夫。何がだw
 
 
明日の試合のメンバー招集を受け、試合に向けてトレーニングに励みまふ。
 
 
なにせ寒いと行動力が低下するからな いかんいかん。
 
 
焼き肉@三ノ宮、ンマかったっす、
油飛ぶとか言って、一反木綿に変身した!!!ぽっ
これでバッチリだったぜ
 
 
食べてから幸せそうな人の隣でパチリ☆
幸せもらってきたから、みなのものにあげゆ(はあと
 
 
そういえばみなさまジャンプ力についてお褒めの言葉を頂いたが、小生のジャンプ力うpの裏には血を流す努力があったとな
 
 
いかに高く飛ぶか...苦戦したお
家族で温泉旅行中でもPAで暇を見つけて練習を重ね...
 
 
最初は髪の毛に顔をはたかれたことも。写真がジャンプ力うp強化中
 
 
でもみんな!
練習を重ねればうpうpするぞ!!かのサイズも同様だ!!!
諦めるのはまだ早いぜ!UE野クリニックかww
 
 
DS持ってジャンプしてる人に言われたくないかw
 
 
空も飛べるはずさ!来月スカイダイビングに挑戦しようかという案も浮上
 
 
 
以上、
簡潔にまとめると、スキな動物はブタ!はあちゃんでした(´σ `) ホジホジ 
 
 
 
~レスTIME~
前々回の最後の方レス出来てなかったのでココでお許しを。。(;_;`) 
 
 
汚な酒乱3
そりゃあ、神出鬼没なのでw
 
 
僕ははあちゃん不安3
背ェ,い...
クツ脱いだらいきなし,いでっせー!
 
 
僕ははあちゃん不安3
1ゲトおめ!!なったな★
 
 
魁斗3
焼き肉食らったよ~、上塩タソはもちろん、ユッケとコーン茶うまかったww
 
 
龍ちゃん3
同一人でっせ⊂二二(^ω^)二二つ
そない衝撃でしたかい?HPどんだけ減った?
 
 
ユージ3
存分に引いてくれw
 
 
涙目のコタ3
神か!なるほど、サイズも関係してたとは...
男も揉めば大きくなるのかしらww 
 
 
zoromori3
札幌は中学の卒業旅行以来イってね~あ(`・ω・´)
すみれの塩ラーメンしゃ~こ~!!
 
 
BACK FLIP3
ジーン・シモンズは落ち武者なのだよ!おそらく汗
 
 
このもつ3
付き合う?
突き合う??w
 
 
ポポ丸3
わかるんだねぇ~!
小生は80以上が好みでう"○┓ペコリ
 
 
きのぴー3
そのとおり!
 
 
ときぞぅ3
あんかけウマスだがねー!
味仙行きたす。。
 
 
シュウ3
切り過ぎたというか
縮んだw
独り歩き、まんまだねww
 
 
MEDIO3
監督の安全バーはそうそう外れないからセーフティーだ!
うっす名古屋ッス
 
 
えがちゃん。3
おとなしく黙ってはおられんのですww
 
 
マロ3
お目目良くなったおー!
一緒に歌う?歌って、持つからw
 
 
カシミール3
O坂寄ってね~泣
ソコ覚えとくぜ☆
 
 
RICHHIE☆~3
名前が長げぇええw
ツイッターしてるお
ツイストもw
 
 
ももすけ3
昔エクソシストの女の子に似てるて言われた覚え蟻。
泣く子も黙る!
 
 
かんちゃん3
き、きみ、芦屋プリン興味あるんじゃないかw
 
 
たつひろ3
モザイク入れたらつまんないべ(はあと
 
 
あっしぃー3
神戸イイね、好きな下着屋がないが...ぽ
 
 
まっきー3
神戸では試合してないですよ、自主トレキャンプ的なww
 
 
motobright3
アパートかぁ、動体視力鍛えますww
ターボって速そうすね、あれトランク前に付いてて荷物入んないからあんまり乗ってないけどw
ピュアキャロットはレストランで働きながらオナノコをオトすやつですw
 
 
meek3
気合い入れすぎてポジション移動しまくりなのかしらw
 
 
kerio3
新入社員かあいそww
お、君もか?!
 
 
みい3
落武者!素敵。
 
 
たご3
おぬしもか!
じゃあ片方くれ、仲良くシェアしようww
 
 
けんじ3
大倉山も出没した!すれ違ってたかもよ~~(^^)ドキドキ
 
 
remu3
新山千春→松山千春に見えた件ww
 
 
真琴3
右から左へ~♪
あなたの名前を音読すると
優良さんが出てくるのは私だけ...?
 
 
あ!ポ3
まず、、、、名前長ww
 
ジーン・シモンズ
長文コメは要点掴んで理解してまっすおっおお!
ちょw口付けww表現フルスwww