昨夜の試合は予想以上に混戦。。。


おかげさまで、頭回らずガーン


試合のご報告が遅くなってしまいましたぁぁぁダウンダウン



さくらだ、昨日も会社に帰って来てから、時間がなくみなさんのコメントもしっかり読めておりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ので今日こそは、後ほどピックアップしたコメントの質問にお答えしていきたいと思いますアップニンっ





その前に、まずは昨日の公式戦に参加してくれたこの子のご紹介をさせていただきます音譜音譜音譜





あやまんJAPANの活動記録-ピクチャ(jpg)033.jpg




今はまだ在籍歴も浅く、試合数は少ないけども、秘めた力は無限大∞∞∞!!!!!!


監督も超期待のユースっこ


元気ハツラツ
アスカ、発っ進っっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


名前
アスカ


職業
イベントコンパニオン


自分で思う試合のポジション
FW


特技
剣道と適当さ


自分の特徴
眼球


身長
166センチ


体重
ダイエット頑張ります…


口癖
そーなんやぁ~


今一番欲しいもの
ワンピース全巻!


好きな言葉
なんとかなーる!


趣味
お酒とダーツ


将来の夢
お嫁さん♪笑


無人島に持ってくもの
ライター


次の試合に向けての意気込み、サポーターのみなさんに一言!

今はまだあやまんJAPANのユースですが、スタメン目指して頑張りまーす!
監督やみんなのおしり…じゃなくて背中見て頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


なんだかとりあえず言っておきたいこと

監督に出会えてよかったぁー!




あやまんJAPANの活動記録-F1000547.jpg


彼女、アニメ声で攻めますw


昨日は二次会で アニソン熱唱攻め を見せてくれましたwwwしかもパイ乙 カイデーでゴイスードキドキ


アスカのパンツには男の人が足を引っ掛けて引っ張るとTバックになる穴もあるそうですwwww

今後の活躍にも注目の若手ですっドキドキ





でわ、続きまして昨日は公式戦初参戦っ


さくらだ、色々困惑しましたwwビックリマーク

かわいいビジュアルに似つかわしくないキャラの彼女のご紹介ですビックリマーク



あやまんJAPANの活動記録-200912010036000001.jpg



名前

たも


職業

恐竜


自分で思う試合のポジション
キーパー


特技
ゲームに詳しい


自分の特徴
お尻に蒙古斑あるに!!


身長
163センチ


体重
40キロ


口癖
~~だに!!


今一番欲しいもの
ギアス


すきなことば
萌え(はぁと


趣味
ゲーム、映画、卓球


将来の夢
エンジェル(真面目に)


無人島に持ってくもの
紅蓮聖天八極式


次の試合に向けての意気込み、サポーターのみなさんに一言!
わっくわくすんぜ(´^ω^`)よろしくね☆キラッ


なんだかとりあえず言っておきたいこと
『おまえに足りないもの、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ、そしてなによりも-速さか足りない!!』スクライドより。
仲良くしてくだせぃ^^



あやまんJAPANの活動記録-201002080013001.jpg


職業が恐竜な時点で全く意味がわかりませんっwwwwwww神wwww


昨日は


『それが哺乳類だよ( ゜∋゜)』


と言っていましたwwww


攻めは弱めなものの、ツボを抑えた頭脳派プレイヤーでしたキスマーク最高キスマークかわいいキスマーク



こんなメンバーでの試合、盛り上がらないはずはなく、、、


『今日もおまいらの勝ちだよ』


とのお言葉を頂きJAPAN見事勝利!!!!


さくらだ、体調不良でしたが、ユースたちの活躍が目立ったナイスゲームでしたぁぁlアップアップ



そして昨日のうたばん、ワンセグで見てたのに、電波悪くて


矢島さんがぽいぽい言ってくれてるのみのがしたぁぁぁぁあl(ノДT)(ノДT)(ノДT)



でも、PCにメールを下さった 大野 将さまのおかげで


2月4日放送 みなさんのおかげでした!


は見ることが出来ましたドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたクラッカー



コメントレスは後ほどっ 取り急ぎ試合報告でしたっ



さくらだ