こにゃにゃちはーーーーーひらめき電球
ファンタジスタ桜田でっすアップアップ

昨日はあやまんJAPAN、一軍ネタ班が矢作さん推薦で『みなさんのおかげでした』に登場してしまいましたっクラッカークラッカー

予想を はるかに 遥かに はるかぁぁぁああああーーに超える反響であせるあせる

なっなんと目


あやまんJAPANの活動記録-HI3C0007.jpg


googleの検索ランキングであやまんJAPAN一位になってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!

表現が古いかもしれませんが、 


ちょwwwおまwwwまっwwwwww一位wwwwwwてww




という心境です笑


Twitterや2ちゃんねるなどでも書き込みがあったようで、いろんな方から電話がかかってきて、普段携帯がそんなに鳴る事がないので、ちょっと桜田、いろんな意味で勘違いできた夜でしたっ~~~笑きら

コメント、メッセージを読んでいると、皆様に笑けていただけたようで!!!! 猫村1猫村1星星星
ファンタジスタ的にはそこが一番、嬉しかったです!!!!!猫村1

こんな風に、みなさんに笑っていただけたのも、今まであやまんJAPANを可愛がってくださった対戦相手の方々や番組スタッフの方々のおかげ。。。あっ。


まっまさに


みなさんのおかげでした状態でございます~~~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



うまいこというたwww


さっ仕事します。。。。。。


にんにんにぃーーん音符