あやまんJAPANの活動記録-100128_1341~0002.jpg




こにゃにゃちは



あやまんJAPANファンタジスタの桜田ですドンッ





外は雨かぁ。。。

お昼に食べた御寿司の消化が始まり異常にねむねむねです



今日は試合がないので、ゆったりしてますが通常業務は山積み



監督もお疲れでしょうから、今日はゆっくりしていただきところです。





がっ!!!



今日は、例のアレのアレがあれれれれ なんです!!!







実は先日『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録に行って参りまして、今日はそのオンエア日なのです



あやまんJAPANの試合をご覧になったおぎやはぎ矢作さんが

『やっす~~~~~い。これは究極の素人芸だな』

と気に入って下さり、みなさんのおかげでしたに推薦してくださいました!!wwwww



大変緊張しましたが、、、



今夜9時、フジテレビ『みなさんのおかげでした

安すぎる激ヤバ素人芸のコーナーに登場予定で~~すダッシュダッシュ


ぽいぽいっぴ!!!


桜田