あやまんJAPANの活動記録-090201_1305~01001.JPG



ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ っっぴいいいいい


あやまんJAPANの監督をさせていただいております、あやまんですっドキドキ

「桜田が来ると 何かが臭う…」でおなじみ、
あやまんJAPANのクサかわファンタジスタ桜田が、ブログを作ったようなので私も書きますメモ

では、初めての方にあやまんの説明を。

いくよっ…せーのっ

あやまんの あ は、あげまn……っとこの先は、実際の選手紹介で言おうかな~~っとチョキ




さて、同じ日本三大JAPANの一つ、サッカー岡田JAPANも沖縄でキャンプしているので、あやまんJAPANもグアムへキャンプインしてきました飛行機

グアムへ行ったらのんびりできるかと思いきや…二晩連続で二試合こなしてきたで~にひひDASH!DASH!

やっぱりキャンプってハードゃなぁ~ショック!あせるあせる


音符ジェットコースターロマンスをBGMに
青い海を眺めながら、パラセーリングで空を飛びながら、

叫ぶ言葉は

「ぽいぽいぽいっ!!!ぽぽいぽいぽぴーーーーーー!!!!!」


…グアムのみなさまごめんなさいm(_ _)m