ハイショクがかわいいー♡








春だし、夏にも絶対使える
白いショーパンが欲しい(*^^*)






heatherで働けたら幸せだなー!



Android携帯からの投稿
 


ホワイトデーの日は
デートしましたー♡






サーティワンで








ガストで







コーヒーのんで






オムライス食べて







プレゼントもらいました。


ただのデブです(笑)


今日からはちょっと控えます(゚Д゚;)

(笑)
 

この間地元の友達とミランに
lunchしにいってきました(*^^*)






ナンがスッゴいおいしかったー!

みどりのはほうれん草とポテトのかれー
普通のはキーマカレーです






友達は焼きカレー♡


2人で半分ずつして食べてた(笑)






今日はこれをゲットしに
街に行こうかなー!






Android携帯からの投稿