美意識高めたい!
ハイショクがかわいいー♡
春だし、夏にも絶対使える
白いショーパンが欲しい(*^^*)
heatherで働けたら幸せだなー!
Android携帯からの投稿
ホワイトデーの日は
デートしましたー♡
サーティワンで
ガストで
コーヒーのんで
オムライス食べて
プレゼントもらいました。
ただのデブです(笑)
今日からはちょっと控えます(゚Д゚;)
(笑)
この間地元の友達とミランに
lunchしにいってきました(*^^*)
ナンがスッゴいおいしかったー!
みどりのはほうれん草とポテトのかれー
普通のはキーマカレーです
友達は焼きカレー♡
2人で半分ずつして食べてた(笑)
今日はこれをゲットしに
街に行こうかなー!
Android携帯からの投稿

