今週は待ちに待ったお休みです爆笑


昨日はこの後お出かけするつもりだったので、レベル10になって解除されたコースのなかで、比較的短いものを選択。



Jungle circuit



Zwift始めたばっかりの頃、まだ無料でどこでも行けた時に、にーさまと一緒にライドしたような…


こんなとこだったかなぁ?


と思いながら進みます。





雰囲気のある洞窟。光苔かな?

山が綺麗です。




それにしても、あれ??
全然終わらない…短めのコース選んだはずなのに?
ふと気がつくと、ゲージにJungle Loopとか書いてある。
え。さっきの光苔洞窟まで行かないとダメってこと?


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


伊達にLv10じゃなかったっす…


諦めてひたすら踏みましたえーん


コースクリアした時の写真は残ってませんが、気づいたら何か変なジャージをゲット。


近くを走ってた速い外国の人にRide onしてもらいました照れ


15分で終わらせるとか言ったのに、全然ダメで、結局お出かけはやめてしまいました。






貰っといて何ですが、このジャージ、ちょっと気味悪い色やね…汗