ピカっと輝くシートの威力´ω` | ぽてのブログ ~節約、子育て頑張りたい主婦~

ぽてのブログ ~節約、子育て頑張りたい主婦~

結婚7年目の主婦です(^O^) 

2017/1/12に男の子を出産★  

節約やお得には目がない…私だよ(笑) 
日々のできごとを書いていきます♪  

明るく楽しく!
頑張ります~

 よろしくお願いします(._.)♪

こんにちは(^O^)★
今日は、ついつい二度寝をしてしまい
起きたら11時^^;
夜、眠れなくなる~~~笑い泣き




先日のウエルシア感謝デーのときに

(記事→おら、頑張った~ヽ( ´―`)ノ)

購入いたしました、

ピカっと輝くシート

を初めて使ってみました!




私が使ってみた箇所は、
お風呂場にある桶とイス。
何をしてもアカ汚れが落ちなくて
地道に爪でこすったりしてました(汚)






非常に分かりにくい画像ですが、
お掃除後です★

お掃除前の画像は自粛(^ρ^)あせる


シートの表面がザラザラしており、
そのザラザラで摩擦が起こって
アカ汚れを取ってくれる感じでした!

結構時間はかかりましたが、
桶もイスもピッカピカになりました!

引っ越したらこの子たちは捨てて
新しいのを買わなきゃかなぁ…

と思っていたので
本当に嬉しい!爆笑

まだ使ってみたことのないそこのアナタピンクハート
おすすめですよ(´―`)★


猫しっぽではでは。猫あたま


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

1分で済む簡単アンケートでコツコツ★
楽天やロハコなどの買い物も
コチラを経由してポイントゲット(^O^)
キャンペーンもよくやっているので
ザクザク貯まります★



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スタンプラリーやメールクリックで
1日3円ほど、地道にコツコツ貯めております(^O^)
アンケートなどもあります★
ちりつも万歳\(^o^)/



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


毎月行われるネズ吉イベントは必見!
化粧品などをお得に買って
かしこく節約★
ランクボーナスがあります。


検索+

コチラからネットを見るだけで
ポイントが貯まります★
PEX7000ポイント交換しました~~♪




ハニスク

携帯画面のロックをスライドして
解除するだけでポイントが貯まります★
ポイント交換先も充実しています(^O^)

招待ID ぽてぽてじろう