こんにちは!彩豆ですニコニコ


またここ名古屋は先週末から寒くなりました…


体調管理気をつけたいですね!



さてさて、今日はバレンタインですねプレゼント


みなさんはどう過ごされるのでしょうか??


週末に渡した方も多いかもしれませんね~


はたまた自分チョコでご褒美もいいですよね!!


私はというと週末は友人宅にお邪魔してわいわいとごはん会をしました走る人


たっぷりとおいしいごはん(焼き鳥とおでん!!)をいただいた後は……


お待ちかねのデザートラブラブ


今回は AYA CAFE のスイーツいろいろですケーキ


まずは

ロールケーキ!


愛知県名古屋市 カップオブエクセレンス&スペシャルティコーヒー豆の専門店 「彩豆(あやまめ)」


これはスポンジ生地がふわふわしっとり


そしてカスタードと生クリームの絶妙なハーモニーが

とーっってもおいしいのですラブラブ!



そして…

トリュフ~


愛知県名古屋市 カップオブエクセレンス&スペシャルティコーヒー豆の専門店 「彩豆(あやまめ)」

バレンタイン用期間限定チョコ


これまたとろけるおいしさ!


種類がいろいろあるのが楽しいですねアップ


パッケージも素敵ビックリマーク


愛知県名古屋市 カップオブエクセレンス&スペシャルティコーヒー豆の専門店 「彩豆(あやまめ)」


他にも生チョコやいろいろなケーキ盛りだくさんでした。


みんなでわいわい言いながら食べるとなお美味しいですねラブラブ


AYA CAFEのスイーツはパティシエがひとつひとつ丁寧に作っています!


みなさんも是非お試しくださいね!!


それでは~ニコニコ