こんにちは!あやまめですニコニコ


彩豆のある名古屋では、日曜日、月曜日と珍しく雪が積もりました雪の結晶


新聞によると三年ぶりだそうです。


センター試験を受けた受験生のみなさん、サポートされたみなさん本当にお疲れ様でした。



みなさんの地域ではどうでしたか?


雪国の方々にしてみれば大したことのない量だと思いますが、


私は普段の心構えがないのでたまの積雪はちょっとしたパニックになります叫び


日曜日はノーマルタイヤで出掛けてしまい(あんなに降るとは思わなかったので)、


ゆっくりゆっくり走りましたが坂道で危ない目にあいました車


昔は雪道を急いで派手に滑りましたペンギン


……気をつけたいですね。



しかし子供は雪に大喜びですねアップ


うちのマンションの入口にもかわいい雪だるまさんがいましたよ雪


またしんしんと降る雪をうちの中から眺めるのはよいものですコーヒー


出掛ける用事がなければ  の話ですが。



それでは今日も張り切ってまいりましょークラッカー