はい、彩豆(あやまめ)ですヒヨコ


今日の名古屋は曇り空です。

出勤時に少しが降っていましたが

今は止んでおります。

昨日は晴れで、今日は曇り。。

秋の空はうつろいますね。


さてさて。


昨日、本社から広報の人がいらしていて

ホームページの打ち合わせをしておりました。


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」


↑ちょっと作業風景を公開・・・↑

何をしているのでしょうか??


私は知っておりますが、今は秘密 にゃ


気になる方は明日の彩豆のホームページをご覧くださいませキラキラ

↓参考URL・・・↓

http://ayamame.jp/


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」


↑疲れた時には甘いモノ↑

A子さんからの差し入れ登場です ラブ


マサマ・キリマンジャロのコーヒーゼリー。

高級感があふれており、ま、まぶし~目キラキラ


相変わらず、皆様にお世話をしていただいております。。

私M子はよい先輩に恵まれております。。(-人-)


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」


↑ぼよよ~んと、出してみました↑

折角なので、美味しそうに食べようッ!

と、思い立ちカップから出してみました。


受け皿がフタなのはお気になさらず・・・うう


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」


↑キリマンジャロの雪山をイメージ↑


意外にもあふれず、綺麗に乗りました。


富士山みたいじゃないですか!?ほほほ。

一人、喜んでいたのも束の間。


(ぽつり)富士山はもっと雪が多いし・・・


・・・!!え゛!


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」


↑プルプル感を伝えてみました↑

悔しいので食べてしまおう 泣

と、その前に一枚。


プルプル感が伝わってますでしょうか?

癖がなくて食べやすかった♪

味もさることながらボリュームが凄かったです。


晩御飯いらないかも・・・満腹満腹。


A子さん、美味しくいただきました!

ありがと~♪ きゃー



曇り空の憂鬱な午後には

すっきりした口当たりの美味しいコーヒー。

元気の源の一つとして

加えてみてはいかがでしょうか?


ペタしてね


にほんブログ村 コーヒー に参加中☆


*.°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°・*


■スペシャルティコーヒーのみを使用した

 最高級のブレンド珈琲「彩豆ブレンド」

 格別の一杯に仕上がっております。


高級珈琲豆専門店 彩豆(あやまめ)

 → http://www.ayamame.jp/index.html


「彩豆」 通販楽天ショップ

 → http://www.rakuten.co.jp/ayamame/


twitter AYAMAME_COFFEE

 → http://twitter.com/AYAMAME_COFFEE