はい、彩豆ですヒヨコ


今日の名古屋は曇り空。。時々晴れ?

秋風も吹いていて、過ごしやすいいい日です。


3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私の3連休はなんだかんだと慌ただしく

あっ!という間に過ぎてしまいました。


さてさて。。


私M子が出社しましたら
S子さんからお声掛けが。。

試作でサンドイッチ作ってきたのラブラブ


きゃっほいクラッカー


と、いうわけで。

今日のランチは豪華でした♪


↓私のランチを彩ったサンドイッチはこれだ↓


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」-サンドイッチ


↑スタンバッてるサンドイッチ↑

一番美味しそうに写っているとお褒めをいただき

調子に乗って一番最初にUPしました。


彩りも鮮やかなサンドイッチたちです。

私好みのトーストパン。いいですね~。


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」-お行儀よく並ぶサンドイッチ


↑お行儀よくならぶサンドイッチたち↑

お皿に乗った様子が見たいということで

サンプルのお皿に並べてみました。


どういう風に乗っているのが美味しそうなんでしょうか??

あれこれと並び変えてる間にだんだんわからなくなっていき汗

気がつくとパン屑がお皿にッ!!


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」-しっくりしてるサンドイッチ


↑なんだかしっくりしてきたサンドイッチたち↑
お皿を変えてもう一枚☆いかがでしょうか?

こちらのお皿結構しっくりしているような気がします。

サンドイッチたちも満足そう(かも)。


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」-つまみ食いされそうなサンドイッチ


↑危し!サンドイッチ↑

一通り写真を撮ったので、

あとはお腹を満たしてくだされ~。。というわけで。

S子さんによって取り分けをされてしまいました。


サンドイッチが微妙に避けているように見えるのは

私だけでしょうか。。


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」-おまけのピクルス


↑おまけのピクルス↑

S子さん作・西洋風の酢漬けです。

金曜日も頂いたのですが、美味しいんですよ♪

酢の物大好きな私・M子は今日も元気に

モリモリ(ボリボリ?)食べました☆


いつも甲斐甲斐しくお世話をしてくれるS子さんであります。

ありがたや。。(-人-)



休日明けの憂鬱な昼下がり

気合いの注入に

美味しいコーヒーはいかがでしょうか?


ペタしてね


にほんブログ村 コーヒー に参加中☆



*.°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°・*


■スペシャルティコーヒーのみを使用した

 最高級のブレンド珈琲「彩豆ブレンド」

 格別の一杯に仕上がっております。


高級珈琲豆専門店 彩豆(あやまめ)

 → http://www.ayamame.jp/index.html


「彩豆」 通販楽天ショップ

 → http://www.rakuten.co.jp/ayamame/


twitter AYAMAME_COFFEE

 → http://twitter.com/AYAMAME_COFFEE